市のがん検診予約

市政だよりに載ってたがん検診
乳、子宮、胃、大腸、肺、全部を予約した
胃、肺に関しては初めての検診

40才になった年ぐらいに、
市から、乳、子宮、大腸の検診の無料クーポンが届き、
子宮、大腸はそれ以来やってない
大腸は便検査だけだったけど、
あの、話に聞く、大腸ファイバーってのはやったことない

胃カメラや大腸ファイバーは、しなきゃしなきゃと思いつつ、
なかなかやる勇気を持てなくて…
口からや鼻から下から…考えただけでも、オエッてなる

今回は勇気を出して、全検診予約
子宮はクリニックで、それ以外は保健センターで1日でできるらしい
初バリウム
大腸は今回も便かな?
再検査ってなってからファイバーかな?

全検診クリアして、晴れて次へ進む!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム