薬物治療

母からのメールで、
「臨床腫瘍科を調べてほしい」と…
姉が次から通うところらしい(同じ病院内)
今まで大きくも小さくもならなかったものが、
大きくなっているらしい

温熱療法で別のクリニックにも通っていて、
その効果か、採血の結果もいつも安定していて、食欲もあるし、
元気に普通に生活できてるのに、、、
なんで治らないのか、腹立たしい、、、

そのクリニックの先生に「臨床腫瘍科」のことも聞いてきたと…
私も調べてみたけど、、、
薬物治療
なんだか、、、

なんにもしてあげられないのが苦しい
私らや姪っ子や甥っ子の前ではいつもギャハハと笑っているのに…

だから私もガンバル!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム