エアコンついた!

やっとMIの部屋にエアコンがついた!

エアコン、でかっ!!
6畳にこのデカさ!!
お店に並んでるときは、そうは感じなかったけど、
部屋で見ると、でかっ!!
お掃除機能が付くとデカくなるらしい
今の良いエアコンは大体でかいらしい
良い値したもんな~
MIの部屋ごときで…って一瞬よぎったけど、
いいのだ! これから何年も使っていくんだから、
これが正解なのだ!

MIの部屋は、ちと狭め
和室と並びの部屋は、いずれはRYの部屋だけど、
ほぼ機能してないので、完全に物置
MIの部屋のいらん物を物置に移動して、布団を2枚敷いたら、
もう足の踏み場がない

でもこれで、窓の開け閉めが自分のタイミングでできるし、
エアコンもどう使おうが自由だし、
寝てるRYのそばでMIの勉強に付き合えるし、
ヤツのいらん出入りもないし、
洗濯干すのも、ベランダは暑いけど、中は快適!

ふとん、これ以上敷けないので、当分2枚で川の字
あとはクローゼットと物置化したRYの部屋の断捨離
ぼちぼちとやってこう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム