期末テスト勉強

MI、期末テスト真っ最中
副教科も増えて、全9教科

提出物は、前回、テスト前日ギリギリまでやってて、
自分のしたいテスト勉強ができなかったので、
今回は提出物は早めに済ませておいて、
テスト前日は、ポピーの定期テスト予想問題をやって、
間違ったところが弱いところ
その丸付けを、私も付き添った
やることいっぱいのMIもストレスたまってるみたいで、
グチグチ、グチりながらやってた

なんか、なんで私、テスト勉強に付き添ってるんやろう
自分のときは、親にテスト勉強を見てもらったことないし…
今までポピーはずっと私が丸付けしてきたから、
その流れで、予想問題は自力でして、丸付けになると私の出番になる
テスト勉強は最後まで1人でやらせた方が、先のこと考えると良いのかな~
かといって、遅くまで勉強してる横で、ぐーぐー寝るのもなぁ~
私も気になって寝れないやろし…

MIに「寝といていいよ」って言われるまで付き添おうかしら…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム