悲愴三楽章~両手で最後まで

自分の時間が増えた!増えた!
平日でも、RYは6時まで外で友達と遊んでるし、
MIも部活で、帰宅は6時半すぎ
この土曜も、午前中、MI部活、RY空手
午後から、MI、友達と電車でお出かけ、
RY、6時まで友達と遊んでる
ずっと1人! わ~~い!!

悲愴三楽章、ようやく両手で最後まで譜読みできた
先日やっと1ページ読めて、
来週木曜のレッスンまでには最後まで読みたいと思ってたけど、
案外早めにいけた
それもこれも、自分時間が増えたおかげ~かな
いや、これで安心してる場合じゃない
これから!これから!

あれこれ他のことやってると、なかなかピアノイスに座れず…
でも今日は、あれこれやった上で、ピアノ時間も取れた

明日、小学校の運動会なんだけど、
今現在(前日の夜)、雨降ってる~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム