エラーメッセージ~復旧しました!

昨晩のこと

スマートホンから、ブログにいただいたコメントに返信をしようと、
内容を入力し、「送信」を押すと、
エラーメッセージが出てくる
何度やっても同じエラー

一度電源を落として再起動してから、コメント返信をしても、
ログアウトして、再ログインしてからそれをしても、
同じエラーメッセージが…

このパソコンから、上と同じことをしても、同じ結果

ブログ記事や、プロフィールの更新は正常に機能する
どうやら、コメントの送信だけが機能不能のよう…

FC2に問い合わせ中です

コメントのお返事が遅れますが、
復旧次第、お返事いたしますので、
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ



復旧しました
まずは、お知らせまで・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もです。。

atsumiryさん。。

こんばんは。。

私も、コメントできなくて。。
パッドで書いて駄目で。。スマホでも駄目で。。
何度も書いて。。真っ白になってしまって。。

システムエラーだったのですね。。

パソコンだと文字打ち易いですが
パッドやスマホは時間がかかってるのに
エラーになってしまってガックリでした。。

これでホットです。。

Re: コッコさん

コッコさん、こんにちは~!

あ、そうなんですね~!
私だけではないのですね~
そうなんです、スマホで送信押したら、画面が真っ白になるんですよね
パソコンでしたら、エラーメッセージが出て、
早速問い合わせました
すぐに復旧してよかったですi-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム