ジグソーパズルコレクション

RYのジグソーパズルコレクション

保育園のころから、こつこつこつこつジグソーパズルで暇をつぶすRY

ピースの少ないのからで言うと…

トトロ 108ピース(大きめのピース)
201605282059293d7.jpg

ルフィー 150ピース
ハガキサイズで150ピースだから、かなり小さいピース
20160528205929e11.jpg

ポケモン 432ピース(大きめ)
20160528205929174.jpg

ONE PIECE 500ピース
出来上がり、撮れ~ず
20160528205644061.jpg

1000ピースのトイストーリーが届くまでに、
ひと通りのジグソーパズルをやり尽くし、
トイストーリーに取り掛かったら、もう他はしないだろうと、
完成の写真を撮り始めたけど、最初にやったONE PIECEを撮り損ねた

何度も、完成してはくずして、やり尽くしたので、暇つぶしで出来上がる


トイストーリー 1000ピースが届いた
20160528205644826.jpg

早速取り掛かるRY
20160528205644c0d.jpg

いつ完成することやら…と思ってたけど、
部分部分、だんだん出来てきた
20160528205644f51.jpg 

土台がカラフルで、ちかちか分かりにくいけど…
この中のほんの数ピースは、私も手伝えた

これをしてる間は、さすがにおとなしい
出来上がっても、またつぶして、またやるんだそう
私なら、よーつぶさんわー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム