初中間テスト424!

初めての中間テスト
テスト勉強というより、提出物をこなすだけで精一杯だったMI
ポピーのテスト予想問題もほぼできずで…

初めて返ってきたテストが社会
MI「何点やったと思う?」
MIの喜びようからして、良い点そう
「90点?」「94点!」
ほーー!
すごい!!

初めての定期テストということで、そんなに難しくはしないらしいけど、
あまり勉強できてないのに、よくできた!

5教科返ってきて、合計424!!
英語が最高かと思いきや、意外にも社会が最高得点
でも英語も90点台
数学、理科が80点台
国語が、一番難しかったらしい
平均が50点台で、MIは60点台

約束通り、定期テスト、400点以上なら、ボーナスのおこづかい

これで、テスト前の勉強の仕方とか、
次からはこうしようって改善していける
提出物は、まだ習ってなくても早めに終わらせといて、
テスト前日には、もうちょっと余裕を持って、テスト範囲を振り返られる

おつかれさん
Related Entries

Post a comment

Private comment

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム