練習会3周年

早いもので、この練習会も来月で3周年!

久しぶりにお会いできた方や、初めましての方まで、7名の参加

私の本番は9月、まだまだまともに弾けないので、練習タイムで、
悲愴二楽章と、連弾のシングシングシングを弾かせてもらいました

みなさん本番を控えていらして、本格的な演奏!!
かなり刺激を受けて、焦ってきた
9月といっても、もうあと4ヶ月後

三楽章なんて、まだ左手も読めていない
いかん! これではいかん!
まぁ最悪、本番は二楽章だけになってしまう可能性も無きにしもあらず…
連弾も、好きな曲だし、カッコよく仕上げたい!
今からでも、亀の一歩一歩でがんばろ!

みなさん、ソロはもちろんのこと、連弾やアンサンブルも仕上がってました
すももさんとマミさんの連弾、息ぴったり!
二胡とピアノ伴奏も、心地良い音色で、うっとり!

どたばたとお先に失礼しました
もっとお話したかったです

次には、まともに本番タイムで弾けるように、がんばる!

みなさん、たくさんの刺激と楽しい時間をありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム