4回目同窓会

数年ぶりの高3の同窓会
担任の先生(女性)も、73才でお元気
社会の先生で、趣味は一人旅
最近行った国で、100なんヶ国目って、すごーい!

何十年ぶりかのバス、ICOCA使えるのに戸惑う
地元駅も、美しくなってるし、難波のマルイってどこ!?
いつもMIの英語で通ってた天王寺を都会に思てたけど、
人の量が全然違う!

やっぱり同級生って、いいね~
当時はあんまりしゃべってなくても、
時が過ぎると、話が盛り上がるもんやね~
高3のときが、一番居心地よかった

前の同窓会で撮った写真を、みんなの分、焼き増して配ってくれた男子
まめ~
1回目 2006年
2回目 2010年
3回目が確か震災後
そして今回で、4回目

二次会のカラオケも、盛り上がる曲、知ってる曲が同じ
1989年のメドレーで盛り上がる

あー楽しかった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

atsumiryさん、先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
皆さん、本当に気さくでいい方ばかりで、とても楽しいひとときを過ごせました。とても素敵な練習会ですね(*‘∀‘)
また、いつかお会いできるのを楽しみにしていますね。
(体調はいかがですか?早く回復されますように・・)

それと、突然ですが、リンクをお願いしてもいいでしょうか?
こちらのブログにも遊びに来させていただきますね~

Re: amyさん

昨日はありがとうございました~!i-189
私もamyさんとお会いできて嬉しかったです
初めましてなのに、すぐに、前から参加されてたかのように打ち解けてお話しできて、
とても楽しかったです♪
またお会いしたときはよろしくお願いしますi-228

リンクもどうぞよろしくお願いします
あまりピアノネタを書けてないブログですが、
いつでも遊びにいらしてくださいね
私もamyさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~i-237
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム