学級委員会

またこのカテゴリーに書くことになろうとは・・・

1年生の学年長になってしまって、この学級委員会、
私が仕切んなきゃいけない
あーこわい…

学級委員さん、見事に全員参加!
ありがとうございます!
ある学級委員さんは、ご夫妻でご参加!
学年主任の先生も、当初都合で来れないと聞いてたので、
どう決めていこうかと思ってたら、都合を付けて参加してくださった
助かりました!

来月にある参観後の茶話会についての打ち合わせ
お一人経験者の方が話を進めてくれて助かった!
いろいろ決めごとも、サクッと決まり、
一時間で終了!

ふぅ~っ
こんなとろくさい私でも、なんとか進行できて、無事終えた

この一年間、会議やらなんやら、長は忙しい
めんどっちーけど、やらなあかんことだけでも、がんばろ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム