耳づまり

中耳炎で、耳づまり鼻づまりが続いてる

食欲もなく、少量の食事の後、4種の錠剤に漢方1袋
これが胃にくるのか、余計に食欲が失せる

耳も、ぼー
頭も、ぼー
体も、ぼー
何にもやる気になれない
せっかく時間はあるのに、ピアノのイスにも座れない
RYネタで書きたいことがあるのに、そのテンションにさえなれない

さらに気持ちを重くさせる、明日の職場ランチ、夜の学級委員会
あーイヤ!
元気でもイヤなのに、この体調でさらにイヤ!
食欲ないのにパスタランチ、薬も飲まなきゃいけないし…
学級委員の顔合わせ、来月の参観の後の茶話会のことで話し合い、
学年長のあたしが仕切んなきゃいけないのか…
あー重い…

週末は、高3の同窓会、その翌日が練習会
あーこの体調で同窓会、楽しめるだろうけど飲めないかもなぁ
楽しみにしてたのに…
練習会、皆さんの演奏を聴けるのは楽しみ
だけど自分は練習不足で弾けましぇん

耳よ、早く通れ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪気味か何かだったのでしょうか?
どちらにしても辛い症状ですね。
とは言っても主婦ってじっとしていられませんもんね。
早く治してくださいね!
お大事に!

Re: AI-ECさん

ありがとうございますi-228
子供たちの風邪が移り、免疫が落ちてたのか、中耳炎に…>_<
安静にしたくても、なんやかんやでじっとしていられませんよね~
中耳炎って、なかなか治らないもんですね
まだ耳が詰まってます>_<
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム