My ラケット

まだ買うつもりではなかったけど、近所のショッピングセンターで、
文房具、またジグソーパズルでうろうろしてたら、
今まで気にしたこともなかったスポーツ用品店が…

MIのテニス部、ラケットとか学校で貸してくれるので、
急いでまだ買う必要がないらしいのだけど、
自分のラケットを持ってる子も多く、MIもほしいと言っていたところ
MIの学年、大半が初心者らしい

私なんて、テニスなんて、ほっとんどしたことない
どんなラケットがいいとか、私に分かるわけがない
店員さんがいろいろアドバイスしてくれて、
エッジガードやグリップテープの必要性も分かって、
ヨネックスの、ソフトテニス用ラケットを、ついに購入!!
店員さんが、そのテープやらを貼ってくれて、巻いてくれて、大助かり!

いろいろあって、学校行くのが憂鬱だったMIも、テンションアップ!
My ラケットをさげて学校に行くのが楽しみになったみたい♪

201605012027388e7.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム