2人でカラオケ♪

娘と2人の夏休みも、あと1週間ほど、、、

来年は、ややこしい、ややこしいRYも加わって、どうなることやら・・・

今日は、いろいろ済ませておきたい用事を済ませ、
その打ち上げ気分で、MIと2人で、ランチも兼ねてカラオケへ♪


MIの選曲は、まず「マルマルモリモリ!」
AKBや、ドラえもん、しんちゃんのAKBの曲や、マインちゃん
途中からは自分でリモコン操作ができるようになって、大助かり
家では大声を張り上げて、歌ったりケンカしたり騒いでいるのに、
カラオケでは小声なのねぇ・・・


私は、まずチェッカーズ!!
どれにしようか探していたら、本人映像のメドレーがあった!

うわぁぁぁ~~~!! なっつかしい~~~~!!!
メドレー部分の歌詞が、ちょうどフミヤさんの口の動きと合っていて、
一緒にライブで歌ってる気分!!
いや~もう、自分が歌うのもそこそこに、映像に見入っちゃいました
「REVOLUTION 2007」が歌えて、大満足!
ちょうど20年後の未来を歌った曲
もう25年も経ったのねぇ


24時間テレビでやってた、自分の未来を変えた曲
私にとっては、大黒摩季さんの「ゲンキダシテ」かなぁ
♪チャンスは一度きりじゃない さあ歩き出そう~♪
他にも、私の人生、彼女の曲でたくさん勇気付けられた

TUBEの「きっと どこかで」も歌ったなぁ

NHK「だんだん」でマナカナさんが歌われてた、
「いのちの歌」も、歌いながら泣きそうになった


RYに怒鳴る以外で、カラオケで大声出せて、
ストレス 発散!!!

さぁ!! また がんばろう!!
関連記事

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

親子でカラオケなんていいねぇ~♪
それぞれ好きな曲歌って(^_^)
私カラオケなんてもう何年も行ってないなぁ。
昔はよく一緒に行ってたね~♪
もう、歌える歌って昔の歌しかないわ~(^_^;)

なつさん

私も今の歌なんて歌えない…(^_^ゞ
大きい声だすと、スッキリするねぇ~(^o^)
いつか息子ちゃんと…(^.^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム