金魚

金魚 /ギロック




ゆーっくり弾いてた頃は、不思議な曲だと思ってたけれど、
テンポを上げて弾けるようになってきたら、
これまた不思議と、いい曲に聴こえてきた

In a flowing manner, but with much flexibility
流れるように、そしてしなやかに
そんなふうに弾けたかなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!(^^)!

 この曲、素敵に弾かれていますね。
 水の(ガラスの)透明感や、金魚の艶やかな色や泳ぎが
 浮かんできます。
 左右交差する手も、お見事です!

 悲愴の「アタッカ」いいですね~!(^^)!
 緊張感と、カッコ良さ満載です♪
 私の先生、いつも、「全楽章で1曲です」とおっしゃっていて、
 楽章の間をとても大事に!と指導されます。
 続けて弾かれたら、素敵でしょうね。
 
 お互い、頑張りましょう!(^^)!

No title

ごめんなさい。

 楽章の間もそうですが、今回は、「つなぎ」て書こうとしたんです。v-356 失礼しました<m(__)m>。

Re: きょろぴ~さん

聴いてくださりありがとうございます♪

そうイメージしてくださってとても嬉しいですi-189
ゆっくりだとあまりイメージわきませんでしたが、
これくらいのテンポでやっとそれらしく聞こえてきましたi-228

アタッカ、上手く弾けるとカッコいいんでしょうねぇ~!
楽しみ半分、不安も半分ですが、
この「つなぎ」の緊張感をカッコよく弾きたい!です♪
きょろぴ~さんも、発表会の曲、がんばってくださいネ!!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム