お友達の発表会~悲愴三楽章

お友達のピアノ発表会に行ってきた

9月の本番で弾こうとしている悲愴三楽章が楽しみで…

長い間取り組まれてた三楽章
今まで練習会などで聴かせていただいた中で、
一番ノリもよく、カッコいい三楽章!!
私もこんな三楽章が弾きたい!

やはり二、三楽章を2曲続けて弾くことは良いみたい
先生も、どっちかだけでもいいけど、2曲弾くのをお勧めされてた
二楽章を弾き終えて、間をおかず、手を離さず、すぐに三楽章に入る
この弾き方を、なんとかって言うカタカナのワードを仰ってたんだけど、
レッスン終えて、家に帰ったら、もう思い出せなかった
この時ばかりは、録音しとけばよかったと悔やんだ
今度、先生に確認してみよう

連弾の「G線上のアリア」も、すごく心地良いメロディー♪

トリのかたの飛翔!!
これぞ「飛翔」っていう飛翔!!
あぁ、私の飛翔は、全然!全く!飛んでなかった!!
なんてチンタラした譜読み程度の飛翔だったんだろう
いつか、いつか!!いつかまたリベンジしてやる!!

まだ自信ないけど、9月に2曲、弾いてみたい気になってきた
Related Entries

Post a comment

Private comment

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム