旅の疲れ

今朝まで平気だったのに、
お昼に仕事から帰ったら、頭痛と食欲なくて動けない

RYの体操も、今日は私がRYの友達も連れて行く番だったけど、
運転もできそうになく、友達ママさんにお願いした
いつもお世話掛けて、ごめんなさい
そして、ありがとう

楽しかった横浜旅行だったけど、
自分がチケットやらお金の管理をしてたからか、
気を張ってたのかな~
その翌日もRYの空手審査だったし、疲れが出たのかな~

MIに指図しながら夜ご飯、昨日の残りとチンものだけど…
私の夜ご飯は、RYがお母さんのために駄菓子屋で買ってきてくれた、
グレープフルーツ味の氷アイス♪
あとずっと寝てたら、頭痛と吐き気は治まった
やっぱり寝るのが一番の薬!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム