爆笑班

お笑い好きのRY

将来(売れない)お笑い芸人になるんじゃないか…

空手の試合の日の朝、緊張して朝ご飯も入らず、いきなり、
「おちついて、いきやーー!!」
Rー1のネタを叫びだした
そのネタを、絶好のタイミングで!
今言わなきゃ使い道ない、このフレーズを、
試合前の緊張した自分に叫んでる!
ユリアンのネタでは笑わんかったけど、
RYのこのタイミングで、ウケたわ~!

3年生最後のお楽しみ会で、
RYの班は、男子4人でお笑いをする爆笑班
4人でコントのネタを考えて…
「はいどーもーー!」って入っていく
みんな爆笑してくれたらしい
盛り上がったお楽しみ会
お母さんも見たかった~

今、お母さんの心のより所は、このぼんちゃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム