明日から復活

インフルネタ、これで最後(にしたい…)

熱が下がった日をゼロ日として、2日たってから学校に行ける

RYは金曜に微熱で証明書書いてもらえず、
発熱してから6日目の土曜に平熱に戻ったから、
日月待って、明日火曜日から復活!

MIも、、、
ほんとはきのう熱下がったんだけど…
明日はお別れ会
なんとか明日から復活!

2人そろって明日から復活!

私は全然移らない、子供らの食べ残しを食べても移らない!
と、タカをくくってた私が、きのう、熱で節々痛くて、
これはヤバい! ついに私も移ったか!?
翌日の仕事もムリか!? インフル検査しないと!
と思いきや・・・
今朝起きたら、熱も引き、節々の痛みも治ってた
これはインフルなのか!? ただの風邪なのか!?

こんな調子で、いつもインフル検査にまで至ったためしがない

この冬は私だけ予防接種受けなかったんだけど…
私の中には常にインフルを寄せ付けない何かがあるんだわ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム