新品の制服

中学の制服が届いた

夏のスカートだけは5月に届く予定

MIがインフルになる前は、
「制服来たら、すぐ着てみたい」と楽しみにしてた

きのう、MIがしんどくて寝てるときに、制服屋さんがきた
残念ながら、開けて眺めるだけ…
MI「着たいけど、制服にインフル菌ついたらイヤやから…」
菌がつくかどうかは別として、気持ちは分かる
元気になってから着てみたいよね

冬服の上下、1着ずつ
夏服の上2着、スカート1着
6万ちょいもする!!

体操服類も、ジャージやら夏服やら上着やら…
相当¥しそう

新品の制服、わくわくするね~
早く元気になって、制服着てみて、写真撮らせて~

201603032236564e6.jpg
Related Entries

Post a comment

Private comment

No title

インフル、流行ってますね。早く治るといいですね。
制服、セーラー服なんですね~~。

京都市内は公立中学でセーラー服の学校は皆無です。
みんなブレザー。もちろん男子も詰襟はないです。
一部私立校だけしか残ってないんですよ。

それにしてもお金かかりますよね。学校指定のものってなんであんなに高いんでしょう。

制服姿になるととても大人びた感じがするでしょうね。
一歩一歩成長していきますね。
早く元気になって新しい制服に袖が通せますように。

Re: まんまるお月さん

インフル、流行ってますね~>_<

京都はセーラーじゃないんですね~
大阪はまだまだセーラーも学ランもよく見かけます

ほんとお金かかりますよね~
下が同性ならお下がりできますが、
下は下で学ランを買わなければ…>_<

制服姿、一気に中学生らしくなるのでしょうね
ありがとうございますi-228
早く元気になって、制服姿が見てみたいです(^.^)

まんまるさん、もうすでに出発されてますよね
旅行記、楽しみにしています(^-^)
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム