すーちゃん まいちゃん さわ子さん ほか

仕事でまた辞めたいモード
すーちゃんまいちゃんさわ子さんで、なんだかちょっと元気出た

すーちゃん まいちゃん さわ子さん(2013)
かつてのバイト仲間
すーちゃん(柴咲コウ)
まいちゃん(真木よう子)
さわ子さん(寺島しのぶ)
原作が4コマ漫画、3人の素朴~なつぶやき
全然違うけど、なんだかちょっと…バリューセット

グッド・ウィル・ハンティング / 旅立ち
(1997 Good Will Hunting)
難解な数学の証明を簡単に解くほどの才能を持つウィル
素行が悪く裁判沙汰になることも多々
この才能に目を付けたランボー教授
教授の意向で、ウィルにカウンセリングを受けさせる
心に傷を負う心理学者、ショーン(ロビン・ウィリアムズ)が、
ウィルの心を開く
いつものようにウィルを迎えにきてドアをノック、ウィルはいない
ウルッときた

蜩ノ記(2014)
いわれのない罪で10年後に切腹の刑、戸田秋谷(役所広司)
日記「蜩ノ記」
あと3年のところで、監視役に壇野庄三郎(岡田准一)
昔言葉が難しく理解しづらかったけど、徐々に引き込まれた
V6の岡田くんではなく、役者一筋の俳優さんにしか見えない貫禄!
ジャニーズっぽさゼロ!

スター・ウォーズ エピソード6 / ジェダイの帰還
(1983 STAR WARS EPISODE VI / RETURN OF THE JEDI)
ジャバザハットに捕らわれてたソロを救い、
ヨーダによる修行に戻るため、惑星ダゴバへ向かうルーク
ヨーダからも、ダースベイダーはルークの父であることを、
オビワンからは、レイア姫が双子の妹であることを明かされる
ダースベイダー、ギリギリのところでルークを救う

次郎長三国志(2008)
江戸時代、ヤクザの親分的な清水の次郎長(中井貴一)
敵対するのが、黒駒の勝蔵(佐藤浩市)と、
その仲間、三馬政(竹内力)
子分の鶴吉(木下ほうか)、妻のお蝶(鈴木京香)のかたき…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム