ジャンプのプログラム

2.7のプログラムをいただいた

2016012114505614c.jpg


フタを開けてみたら、
大人の部のブルグミュラー程度での出場者は、私だけみたい
みなさん、ハイレベル

今回は、かなりの人数みたいで、
朝9時半から、お子チャンたちの部が始まり、何部かに分けて、
時間がないから、表彰式はロビーでするんだそう

18:10~高校生ぐらいのレベルE、その後、大人の部

私の出番は、だいたい夜7時
その日一日中、緊張して待ってないといけないわ

審査員も途中でシフトチェンジがあるらしい
大人の部の表彰式は、最後だから、ステージで…

うちの教室からは5人出るそうで、
先生、子供の部を見届けたら、帰るんだそう
「4時半頃には帰ってきてるので、
会場に行かれる前に、ここで弾いてから行かれませんか?」
と、勧めてくださった
コンクールはリハーサルがないから、それは有り難い!
ばたばたしたくないから、もう本番服で行こうかな

で、先生に聞けなかった一つの不安
先生は、大人の部は見届けてはくださらないのだろうか…
一旦帰ってきて、また会場に行くってこと、ないよね~
前回は聴いててくださってたんだけど…
今回は朝から一日がかりで、お疲れでしょうけど…

お一人様は得意分野なんだけど、
本番は、せめて先生はいてほしいな~
機会を見て、聞いてみよう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム