マイ・ハート、マイ・ラブ ほか

今回はシリーズものが3本
前作を観てないと背景が分かりづらいかな~と敬遠気味だったけど、
寅さん、おもしろかった!

マイ・ハート、マイ・ラブ(1998 Playing by Heart)
11人の男女のそれぞれのストーリーが、
最後の最後につながった!
それぞれ他人だと思って観てたけど、あの3人は三姉妹!
次女がXファイルの人、三女がアンジェリーナジョディ
老夫婦は、彼女たちの両親!
キーナンとジョジョがお似合い
いい映画!!

男はつらいよ 柴又慕情(1972)
シリーズ9作目
ヒロインが歌子さん(吉永小百合)
寅さん、初めて観た
私が1才の頃の映画、あんまり期待してなくて…
ところが!意外とと言っちゃあアレだけど、笑た!!
寅さん、おもろい!! MIと笑た!!
これだけシリーズ化するのが分かる

ドリヴン(2001 Driven)
カートレースのチャンピオン争い、ジミーとボー
ボーの恋人ソフィア
ジミーを勝たせるためのサポート役、ジョー(スタローン)
ジョーの代わりのサポート役メモが、勝ち気で暴走、池へ転落
レースを捨て、ジミーとボーが救助する中、燃料に引火、爆発!
一命を取り留めた
シーズン最終レースのトップ3、ジミー、ボー、ジョー!
見応えあった!

007 ダイ・アナザー・デイ(2002 Die Another Day)
シリーズ20作目
ジェームズボンド、イギリスのスパイ
誰かの裏切りで罠にはめられる
抹殺したはずの北朝鮮ムーン大佐、
DNA治療で、アイスランドのダイヤモンド王、グレーブスに…
その補佐ザオも青目に…
アメリカのスパイ、ジンクス
ミランダがムーンの協力者

スター・ウォーズ エピソード4 / 新たなる希望
(1977 STAR WARS EPISODE Ⅳ A NEW HOPE)
スターウォーズシリーズ、初めて観た
ルーク、ベン、ソロ、チューバッカ、ロボット2体 C-3POとR2-D2
デススターの極秘設計図を盗み出し帝国軍に捕まったレイア姫を助け出す
ベン(オビ・ワン)とダースベイダーが光る剣で戦ってる最中、
ベンが跡形もなく消えてしまった
設計図を解読して、デススターを爆破
Related Entries

Post a comment

Private comment

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム