青い目のHigh School Queen

あれから8年・・・
今日は クロベエさんの命日です

全国のチェッカーズファン、クロベエファンが、徳永善也さんを想う日
そして、6人のメンバーも、、、

この日のために、耳コピで練習しました
クロベエさんの名曲 『青い目のHigh School Queen』



享年40才と2ヶ月、、、
もう私のほうが長く生きてることになる

またいつか、6人が肩を並べて笑えるように、
天国で見守っていてください・・・


初の耳コピで、コードを刻むだけですが、
それなりに聴こえるかなぁ♪
関連記事

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!(^^)!

今日(昨日)は、クロベーさんの命日なのですね。
ご冥福をお祈りいたします。

私も、このニュースは、ショックでした。
まだ、お若かったですよね。

耳コピしたのですか!スゴイ!(^^)!
お上手ですよ!(^^)!
クロベーさんも、…ゴクから、喜んでいますね。

ノクターンも、頑張っていらっしゃいますね。
暗譜!スゴイです。
楽しみにしています。

きょろぴ~さん

耳コピといっても、コードだけで、、、e-330
あーでもない こーでもないと、自分の弾きやすいように弾いた感じです^^

ノクターン、カメラがまわると音を忘れてしまうのです^_^;
ひとり発表会のようです^_^;
たぶん、最終的には、どのミスを許すか・・・でのアップになると思いますe-446e-263
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム