うちの子にかぎって・・・

昔懐かしのドラマ「うちの子にかぎって・・・」

中学時代に放送されてたのかな
好きだったなぁ~
この主題歌、パート1は「星屑のステージ」
パート2は「ティーンネイジ・ドリーマー」
挿入歌でも、たくさん、た~~くさんチェッカーズの曲が使われていて、、、

チェッカーズの曲を聴いていて、
「あっ! これ、うちの子にかぎって・・・で聴いたことある!!」
なんてことがよくある

ネットで、こんなサイトを見つけた

うちの子にかぎって・・・「うちの子♪音楽」

まぁ~~~!こと細かにチェッカーズの曲が使われたシーンを並べている!!

「電撃lookin'&shockin'」なんて、主題歌か!?ってほどよくバックで聞こえてたなぁ

「恋のレッツダンス」
曲最後の、「♪う~わきな女さ~ レッ ドゥ~ ダ ダンス!」を聴くと、
「うちの子にかぎって・・・」が、ふっ!て思い浮かぶんだけど、
2回しか使われてないのねぇ
すごい印象的だったんかしら・・・

バイク事故で亡くなってしまった高橋良明くん
「うちの子・・・」では羽田くん

女子では、西尾さん、鈴木さん、、、おもしろかったなぁ~

いや~~~!また見たくなってきた!!
DVD化、してほしい~~!!


きょうは、子供たち 父とプールへ、、、
私は一日中、ノクターン20番の撮影、がんばってみたけど、
イイのが撮れず、、、
関連記事

テーマ : 懐かしいテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたね!
「うちの子にかぎって」見てました^o^/
チェッカーズの曲だったこと、忘れてました…>_<
もう一度、見てみたいですね☆

kappachanさん

kappachanさんも見てましたか!
おもしろかったですよねぇ♪
また見たいですよねぇ~!
YouTubeで見て、懐かしんでます^^
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム