今日から火花

新年、明けました!

今日から火花を読みます!

ダンナの実家に火花があった
MIは漫画の、みつどもえにハマってて、
友達と古本屋で、一冊100円ほどで買い集めてる
その古本屋で、もう火花が安値で売られていたらしい
ダンナの実家にあった火花の裏表紙を見たら…
古本屋で、半額で売られてたみたい

義母さんは読んで、まだ義姉さんが読んでなくて、
先に貸してくれると…!
うれしい!

子供たちがゲームしてる間、少し読んでみた
おもしろい! くいついた!

本好きのMIだけど、MIの好みではないような…
くいつくかな~

かなりの遅読だけど、続きが楽しみ♪

今年も、ゆる~くつぶやいていける一年でありますように…

今年もよろしくお願いいたします
Related Entries

Post a comment

Private comment

No title

遅くなったけど、新年あけましておめでとう!
今年もまた色々盛り沢山のブログ期待してるよ!
火花の感想もまた教えてね!

Re: なつさん

あけましておめでとう!i-189
今年もゆる~くブログ書いていくわ(^^ゞ
火花、いつ読み終わるかな~(^^;)
寝る前の読書でぼちぼち読んでいきま~すi-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム