練習会~ノク2・ソナチネ・祭り

今年最後の練習会
Nさん、まんまるお月さん、すももさん、私 の4名

いつもお昼から参加ですみません
仕事、この前USJで休んだばかりだから、休みづらくて…
次回はフル参加したいな~

前回の練習会では、ノク2しか弾ける曲がなかったけど、
今回は3曲

ノク2は、発表会後、あたためてきた
まだ弾き足らないくらいで本番を迎えた気がするので、
また一から、練習会に向けて、
ゆっくりから徐々に上げていきながら弾いてきた
ミスはあっても、発表会よりは、やり切った感がある!
ノク2、次の曲に集中して弾けなくなるの、寂しいな~
ヘタクソでもいいから、指が忘れない程度に弾いておきたいな~
って言いつつ、今までそんな曲も弾けなくなってるからな~
キープって難しい

まだまだ練習中の、祭りとソナチネ(ギロック)
まだレッスン1、2回だから…
そりゃノク2よりかはテンポは上げていきやすい
これからどんなふうに先生に突っ込まれていくのか…
これもまた楽しみ♪

今回もみなさんのストイックさに刺激をいただきました
楽しい時間をありがとうございました
今年初の「よいお年を~」でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム