デビル ほか

デビル(1997 The Devil's Own)
IRAブラピと刑事ハリソンフォード
アイルランド共和軍
アイルランド風のパーティー、あの頃のポグマホーンズを想い出す
アイルランドを一人旅したとき、南半周をレンタカーでまわった
北アイルランドだけは避けてきた
詳しくは知らなかったけど、危険なことだけは分かってた
こうゆうことか~って今更ながら少し理解できた
アイルランドの暗い過去と、伝統的な陽気な曲
アイルランドをもっともっと知りたくなった

THE 有頂天ホテル(2006)
笑った!!
業者ミスで「謹賀信念」これはこれで深い意味を感じる
総支配人(伊東四朗)が白塗りのままホテル内で迷子
筆耕係がオダギリジョー、そんな係がホテルにあるんだ~!
洗顔クリームの下り、ウケた~!
扉を開けようとするとイスだらけで出られない
自由に書いた「謹賀新年」もいい
笑いどころがたくさん!

るろうに剣心 京都大火編(2014)
明治維新で、政府に全身火傷を負わされた志々雄まこと(藤原竜也)
政府から、志々雄の暗殺を頼まれ京都に使う剣心
逆刃刀が折れ、作り主のところへ… もう一振りの逆刃刀
東京に向かう船上で志々雄一派と闘い、薫が荒れる海へ落とされる
剣心も飛び込み、気が付くと浜辺…
謎の男(福山雅治)

リボルバー(2005 Revolver)
いつも坊主のジェイソンステイサムの毛がのびてる
7年間、独房にいたジェイク
両隣が、チェスの天才と詐欺の達人
一瞬だけアニメになるのはなんで?
頭脳戦、賢い手口、本当の黒幕、本当のペテン師は… とにかく難解!
解説によると、すべて独房にいるジェイクの妄想?
何者かと思ってた2人組が、独房の両隣の囚人、それも妄想?
真実は4つの格言だけ
月光一楽章が流れてる

バイオハザードIII(2007 Resident Evil : Extinction)
居住する邪悪:絶滅
何体もいるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
Isolated 隔離された、感染してない安全な場所
クレアたちはアラスカへ…
生物兵器T-ウイルスが世界中に蔓延
新たに目覚めたアリスの超能力
T-ウイルスとアリスの血液で、アイザックス博士が凶暴化
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム