最後のマラソン大会

この時期、毎年あるマラソン大会も、今年で最後のMI

保護者も応援に行けるんだけど、今まで行ったことない
今年で最後… それでも行かなかった
仕事だし… まぁ今まで無職でも行ってなかったけど…
休んででも行く人は行くんだろうけど…

5、6年生は河川敷を3キロ走るらしい
聞いた話、保護者はスタート地点でヨーイドンを見てから、
ずっとおしゃべりだとか…
ゴール地点で待ってる間もおしゃべり… はい、苦手
自転車で追いかける人もいるらしいけど…

MI本人が「お願い!お母さん、見にきて!」って言うなら行くけど、
そうでもないようなので…

順位はね~… 言わないでおこう
私と同じタイプ、いや私よりは上位よ♪
私にはムリ

上位を狙う子たちは、10位までに入ったら欲しい物を買ってもらえるとか…
熱意もそれぞれね~

きょうは雨で、RYのマラソン大会は延期
Related Entries

Post a comment

Private comment

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム