資料請求

仕事、私が一週間の契約時間をオーバーしていることで、
人事から上司にいろいろ言われるそうで…

「何が一番時間掛かります?」
工夫してくださいと前に言われましたが、
もう私にできることは急ぐだけでして…
これがこーであーで…そこの入力をちゃんとしていただければ、
そこの時間は短縮できるんですが…

今週、あまりにオーバーしているため10時半に帰ってくださいと…
いつもより約1時間早上がり
そのために上司が手伝ってくれたけど、私の作業をあまりご存知ない上司
雑で、ちゃんと積めてるんだろか…
何か不具合あっても、今日の分は私のせいじゃあないからね

あきらめかけてたけど、
資格の件、とりあえず通信の資料請求してみた
仕事がイヤになるほど、この件の興味がふくらむ
興味は確かにあるんだけど、
それがただ仕事から逃げるためなのかどうか…
ほんとに一年も掛けて勉強したいのか…
やっぱり資格とるなら仕事につなげることを考えたほうがいいのか…
そもそもピアノと両立できるのか…

自問自答

とりあえず資料請求
資料見たら、さらに興味が湧きそうな気がする
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム