来年度のコンクール

先生から、来年度のコンクールのパンフレットをいただいた
どうしよっかな~

去年4月、思い切って挑戦してみた楽器店のコンクール
先生の熱い熱いご指導のおかげで、
来年2月のステージにも出場できることになって…

年に6回ほどあるステージ
その内の1回が、来年9月の発表会と同じ日
その1ヶ月ほど後に、5回目のステージがある
友達も先生からお誘いがあったらしい
「そのステージに、発表会の曲で、どうですか?」
コンクールのためだけに…ってことより、
発表会で本番を経験してからのコンクール
私もお勧めなんだけどな~
でも、こればっかりは本人の興味と決意がないとね~

私は、、、前向きには考えてるけど…
9月の発表会の曲をいつから譜読みスタートするかによるかな~
一応、勝手に思い込んでる曲が心に一曲あるんだけど、
その曲で発表会はがんばれても、コンクールにはムリ!!!

発表会は背伸び曲
コンクールはレベル相応の曲
前半に出るなら、2月のステージが終わったらすぐ取りかからないとだし…
最終回に出るなら、発表会終わってから…
そんな短期間ではバタバタしそう…

んー・・・しばらく悩みます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム