クラス発表会~ノク2・宝島(演奏)

大人からピアノ始めて、いつの間にかもう5年目

3回目の発表会

記録として残しておきます






エレクトーンのリズムとズレてるけど、気にしないでください


ミス多々あります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速聴かせていただきました
宝島、かっこいいですね~!オープニングにぴったり♪

ノク2も、練習会で弾かれてた時より、すごく流れがよくなってますね~!!!10日間で成長ぶりがうかがえました!
外したくなかったのここかな?
とても悔しいですね・・・
でも、気にならないミスですね~
流れが止まってないし。

ブラボーです!
聴きながら、やっぱりこの曲弾きたいなぁ~って思いました(^^)

Re: マミさん

聴いてくださりありがとうございます♪

宝島、個人的にはミスしましたが、プリモがいい音出してて、
かっこいいですよね!

ノク2、そうですか~(^^ゞ
そう言っていただけると嬉しいです~i-237
ハズしたくないところ…そう多分そこです(^o^;
悔しいですけど、先に進めたのでヨシとしますi-228

マミさんも是非是非弾いてみてください!
きっとマミさんにお似合いの曲ですよ!

No title

宝島、いいですね!とてもかっこいい!
バッチリじゃないですか。

ノク2、素敵素敵~~。
ミスなんか気にならなかったです。

さすがですね、比較的短期間でしっかりまとめてこられるところ。
音色もとてもきれいですよね。
ただ弾いてるだけじゃなくて美しい音色で弾ける…これが素晴らしい。
私はまだ全然ピアノの音がきれいじゃないって言われてるのでうらやましいです。

それとこの曲は私にとってはかなり難しいみたいで勝手に譜読みしてみたけどあきらめた曲です。
連符のところが拍感がおかしくなって…atsumiryさんはバッチリですね。

次回の練習会ではぜひ生で聴かせて下さい^^

Re: まんまるお月さん

聴いてくださりありがとうございます♪

宝島、これはプリモがkっこでバッチリでした!
私にはあのソロは無理ですわ~

ノク2、ミス気にならないですか~
よかったです(^^ゞ
ありがとうございます♪

やっと小マシに弾けた頃に本番ですから、
わたし的には、もうちょっと弾き込んでたかったな~って感じです(^^ゞ

私も譜読みから時間掛かって、
なかなかゆっくり弾きから抜け出せなくて、焦りましたわ(^^;)
連符は譜読みでゆっくり拍に合わせられたら、
あとは溜めて左が右を待つくらいでもいいそうですよ
まんまるさんもいつか弾いてみてください♪

次回の練習会までは通せるように温めておきますね(^^)

こんばんは!(^^)!

こんばんは!(^^)!

発表会、お疲れ様でした!(^^)!

聴かせていただきました!
連弾は、とっても華やかで、賑やかで、素敵な曲ですね。
オープニングということで、皆の緊張がほぐれたのではないでしょうか。

ノクターンは、イヤイヤ、おっしゃっているのは、さほど気にならない
ですよ!(^^)!
いつものように弾けなかった、という悔しさはあるでしょうが、
綺麗に、フレーズが繋がっていて、美しいです。

ピアノの音も、美しいですね。
音響を考えられている部屋で、良いピアノが弾けるのは、
幸せ感満点ですよね!(^^)!

Re: きょろぴ~さん

聴いてくださりありがとうございます♪

連弾はミスはあっても楽しく弾けました(^^)
オープニングにぴったりの曲ですよね!

ノクターン、あの痛恨のミス、気にならないですか~(^^ゞ
フレーズまとまってますかね(^^;)
そう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございますi-237

タッチも軽く弾きやすいピアノだったんですよ
音楽室と聞いていたのであまり期待してなかったのですが、
ピアノ発表会用にもなってて、ステキなお部屋でした
いろんな会場でいろんなピアノを弾けるのはホント幸せですよね~♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム