ピアノ会~本番終えて

ピアノ会っていうのかなんというか…

今回は練習会メンバーが3人ってことで、
本番もすんだことだし、kっこ宅に集合
すももさん、kっこ、私

kっこ、本番終えて、
次は、昔途中で終わってたソナチネとツェルニーを復活
ソナチネ6番
すももさんが軽~く初見で弾いてらして、すごい!
メロディを知ってると、ソナチネはそんなに難しくないとか…
私なんて、右弾いて左弾いて、やっと両手でちんまり弾くことしかできない

すももさんの連弾曲も、と~ってもステキ!
今のテンポで充分だと思うんだけど、
先生って、ゆったりした曲でもテンポを求めてくるんですよね~
うちの先生も…

本番終えたばかりの宝島
これを弾けるのは今回が最後じゃないか?
最後にすももさんに聴いていただいて満足

前日に、kっこから「ティファール持ってきて」がウケた
学校休んで家にいる娘と「持って帰ってくるのも忘れたらあかんな」
でまたウケた
保温できないけど便利
またいつでも持ってくよ
Related Entries

Post a comment

Private comment

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム