グレイドごっこ☆ありがとうZIPPEI

保育園から、やっと8月のカレンダーを持ち帰ってきた

DSC_0331.jpg

毎月、自分で目標を決めている

今月の目標: あたまつきさかだち がんばる

いつも、家のソファに勢いつけて飛び込んで、頭付き逆立ち?してるRY
最近では、MIまでもが それをしだして、
2人で、「グレイドごっこ しよー!」とブームになり、
ひとりがスタートの手を叩き 先生役、
もうひとりが、走ってソファに飛び乗り、技を・・・を交互に繰り返し、
クーラーがきくリビングで、2人で汗だく、、、


娘の「ホウセンカ」
先日、満開だと思っていたら、もっともっと満開になってきた
DSC_0330.jpg  


毎朝、見てるテレビは『ZIP!』
今朝から、じっぺいの訃報を聞いて、、、びっくり・・・
いつも、じっぺいを見て朝の準備をして、一日が始まってたのに、、、
なんてお利口さんな犬なんだろうって思ってた
RYから質問攻め、「なんで? なんで動かんくなったん?」

RYよ、、、これから勝手に車のボタンをいろいろ触らんとって!
車に残すことはないけれど、、、
じっぺいも いらんボタンに触っちゃったんかなぁ・・・って、そんなとこにいないか・・・

飼い主さん、ダイスケさん、スタッフの方々も、さぞかしツライだろうなぁ

ありがとう。。。じっぺい。。。
関連記事

テーマ : 子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そのニュース、さっきネットで見て気分悪くてムカついて、早く忘れようと思ったら、ATSUが書いてるとは(・・;)
私、犬好きなんよね。だからそんな死なせ方って許せなくて。大体クーラーつけてても車の中に乗せっぱなんてありえへんわ!どれだけ苦しかったやろか、想像したら胸が苦しくなってまう。犬でも赤ちゃんでも、自分でどうすることもできないのに、そんなとこ閉じ込めて放置したらあかんと思う。。。

ホウセンカ、きれいだね。
体操教室ごっこ、やっぱ兄弟っていいなって思った。

なつさん

また思い出させてもうて・・・e-466e-330
私もネット見たけど、飼い主や日テレへの批判がすごいね
確かに、無神経な行動やよなぁ・・・
そんなに車から離れるのなら、最初から連れて行かなければいいのに・・・

姉弟、仲イイときは微笑ましいけど、
モメだしたら、どっちかが「いたいーーーe-259」て、
こっちも腹立ってきて、、、今日も車庫の車に逃げて待機したわe-263
あかんなぁ・・・寛大な母にはなられへんわ・・・

こんにちは!(^^)!

体操、頑張っていますね。
いつか、内村選手みたいに!(^^)!期待しています。
オリンピック、RY君も、興味深々だったのでは?
ホウセンカ、立派に育ちましたね。
種がパン!とはじけるの、お子さんたち、ビックリするでしょうね。
じっぺい君は、、うちも、朝はZIPなので、悲しかったですね。
飼い主も、悲しいでしょうが、なぜ1時間半も車を離れていたのか、とても疑問です。
ちょっとくらい。いつも大丈夫だから、
これはダメですよね。
ワンちゃんたちの苦しさを思うと、悲しくなります。

きょろぴ~さん

私も一瞬、RYもいつか内村選手みたいに・・・って妄想しました^^
RYはまだオリンピックの偉大さを知らないようです^_^;

ホウセンカ、種がはじけるんですよねぇ
私も実際、はじけるとこを見たことがないので、、、^_^;
種の収穫時期は、もうちょっと涼しくなってからですかねぇ

きょろぴ~さんも、朝はZIP!なのですね
なんか悲しすぎる最期で、、、
犬だからって、罪には問われないんでしょうかねぇ
胸が痛みます・・・
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム