ハロウィン

ここ何年かで流行りだした?ハロウィン

うちの子たちも、去年初めて仮装の衣装?を買った
RYは黒いマント
MIは魔女みたいな上下とハット

今年も、RYはいつもお世話になってる友達宅でハロウィンのお菓子パーティー
去年の黒マントと、お菓子入れのパープルジャコランタンを持ってった
その間、MIと私は英語で都会
何年ぶりかのカプリチョーザ
かぼちゃのニョッキと、かぼちゃのクリームパスタ、きのこピザ
おいすぃかったぁ~~!!

きょうはMIが友達と2人でハロウィンの仮装でお菓子パーティー
先日、友達とドン・キホーテで仮装の衣装?を買って帰ってきて、
「ただいま~」
「おかえり~」ってMIを見たら、
えっ! 二度見したわ
ピカチュウの着ぐるみを着たMI!
かわいいけど、なんじゃそりゃ!?
身長165㎝以上のサイズらしく、たるんたるん
パジャマにもなるらしい
あったかそう

きょうは実家にも仮装を披露
ピカチュウには姉もテンションアップ♪
ばあちゃん挟んで、いい写真♪

Happy Halloween!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム