44

今日で44年、生きました

SNSでのメッセージ、ありがとうございます
とっても嬉しいです!
誕生日なんだって実感湧きます!

歳の数が増えても、10.18は自分にとっては特別な日
今年は日曜日
お休みで嬉しい♪
仕事なら、休まないけど休みたい気分

新聞の継続契約で、景品が…
洗濯洗剤5箱入りが2ケース!
そして!
前からずっとずっと欲しかった!
ティファールの電気ポット!!!

それがきのう届いて…
いや~!! 新聞屋さんから誕プレいただいちゃった~!

子供たちと、ケーキを買うときはいつもここ!っていうケーキ屋さんへ…
好きなケーキをそれぞれ選んで、もひとつ気になるケーキも入れて、
4つの味を3人で味わおう
ポイントカードが貯まってて、値引きされて、4個で520円なり!!
ケーキ1個半くらいのお値段に!
ケーキ屋さんからも、誕生日おまけしてもらった気分♪

夜には、初ティファールで初湯沸かしで、紅茶とケーキ♪

アラフォーとギリ言える最後の一年
中身のある一年になるといいな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピ~バースデ~!(^^)!

こんばんは。

ご無沙汰しています。

お誕生日、おめでとうございます!(^^)!
良い1日でしたね。
色々、プレゼント?をいただき、ラッキーでしたね♡

コンクールの曲も決まり、
発表会の曲も、頑張ってらっしゃいますね。
頑張ってください!!!

No title

お誕生日おめでとうございます。

ちょっとしたお得って、心がウキウキしますよね。
素敵な一日になりましたね。

ギロックのソナチネ、聞きました。
ソナチネアルバムのソナチネとは、全然違う感じですね。
大人が弾くと、雰囲気あるいい感じだと思います。
頑張って下さいね。

No title

お誕生日だったんですか?
おめでとうございます!
昨日は少し暑いほどの天気でお買い物日和でしたもんね!
それぞれの味を分け合うケーキも美味しかったでしょうね!

(まだアラフォーだと思いたい年頃のAI-ECより(^^))

Re: きょろぴ~さん

きょろぴ~さん!!
お久しぶりです!
きょろぴ~さんのブログにもいつもお伺いしときながらコメント残せずにスミマセンi-202

ありがとうございます!i-189
ほっこりした一日でしたi-228

まだまだ先だと思ってましたが、もうコンクールのことを考える時期になりました
発表会終わったら、切り替えて、またガンバります!
ありがとうございます!i-185

Re: すももさん

ありがとうございます!i-189

ちょうど誕生日にお得なラッキーが重なりました~i-237

ギロックのソナチネ、古典って感じがしないソナチネですよね
ソナチネだったら、苦手なペダルをあまり使わないかな~と思ってたら、
思いっきり使ってますねi-229
何も狙わず実力を出し切れるようにガンバります!

Re: AI-ECさん

そうなんです(^^ゞ
ありがとうございます!i-189

そこのケーキ屋さんはハズレがなくて美味しいんですよi-235
どれもおいしそうで、なかなか決まりませんでしたi-229

いや~ラストアラフォーですよ(^^ゞ
悔いが残らない一年にしたいですi-228

お誕生日おめでとう!
アラフォーと言える最後の歳かぁ~(^-^;
お互い楽しい44歳にしようね~!
同い年の友が、おって嬉しいわ(^^)

Re: なつさん

ありがとう!i-237
そうよー!ラストアラフォーよー!i-229
ほんと、いい44歳にしたいよね!
なつちゃん、共に歳とろね~i-235
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム