延長!ラッキー!

きのうで終了した、USJの妖怪ウォッチのイベント
夏休みまでだったのが、延長して、きのうまでだった

1年前から、遅れをとってるポピーを「追いついたらUSJ!」でがんばってる
夏休み中には追いつかず、妖怪ウォッチのイベントを諦め、
延長されて、友達と行こうかって話になっても、
やっぱり「追いついてから…」ってことで、これも諦め…

土曜参観の代休、11.30を目標にして、今月中には10月号に入り、
いよいよ来月には、11月に11月号が終わる!
ついに追いつく!
MIが楽しみにしてた、ゾンビが出てくるハロウィンナイトも、
残念ながら、今月で終わるらしいし、楽しみはただ一つ「ハリポタ」
平日行くと、待たずに入れるらしい

USJに誘ってくれたRYの友達も、RYと行きたかったからか、
結局、USJに行ってなくて、同じく妖怪ウォッチを諦めてた
で、この11.30に一緒に行こうってなった
なので、なにがなんでも、それまでには追いつかないといけなくなった
楽しみだった妖怪ウォッチはないけどねぇ・・・

そしたら!! 今朝! RYの歓声!
「お母さん! USJのリアル妖怪ウォッチ、11月から1月何日かまで延長やって!!」

なんとっ!!
ヤッタ!!
ラッキー!!
目標ねじ曲げてまで、日曜の混んでる時に行かんでよかったやん!
信念を貫いて、あん時、申し訳なかったけど、お断りしてヨカッタ!
神様はやっぱりがんばってる人の味方!
楽しみ倍増やね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム