足の傷

足を怪我して休まれてたパートさんが、きのうから仕事復帰された

当初、お医者さんによると「3~4ヶ月は仕事できない」ってことで、
年内に復帰できるかどうかって感じだったけど、すごい回復力!
怪我されてから2ヶ月半ほどで戻ってこられた
おかえりなさい♪

そして、夏休み終わり頃に、これまたご自宅で怪我された配達のパートの女性
当初、肉離れと診断され、内勤の仕事をされてたら、
いつしかお顔を見なくなって、どうされたのかと思ってたら…
なんと、肉離れではなく、アキレス腱が切れてて、入院、手術
誤診されて、その間にアキレス腱もプチプチ切れてたようで、事態は急変!
そのパートさんも、きょう松葉づえで手続きかなんかで職場へ来てた

2人とも自宅で怪我
お一人は玄関で、右足首を骨折
もうお一人は、左足首
掃除中、掃除機のコードが10㎝ほど浮いてて、
それを飛び越えようとして、怪我されたそうで…

傷口を見せてもらった
お二人とも、おんなじようなところに縫い傷
痛々しい…!

気持ちはまだ動ける感覚でいても、体が思うように動かない
私も同年代
気を付けなければ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム