連合参観~修学旅行説明会

きのうの連合運動会のビデオが観たくて、
雨を願ってたけど、きょうは晴れ!
運動場で、きのうあった連合運動会の競技を再現

動きやすい服装、私服でみんな準備体操してる
なんで体操服じゃ?

あ!そうか!
きのう連合運動会で体操服も靴も雨で濡れて、その翌日が参観
洗濯しても乾かないだろうからってことで、今回は私服
例年なら、体操服で参観のところ、
雨で濡れたし、連日だし、、、

リレー、二人三脚、玉入れ
MIは二人三脚チーム

きのうの連合では、二人三脚、玉入れ、うちの学校が一位だったらしい
リレーは、一位だったのに、バトンミスで一位になれずで、
みんな悔し涙…

玉入れは、子供チーム、大人チームで対決
大人2連勝… おとなげない…

2週間後の修学旅行
一日目 滋賀の信楽焼き~鳥羽水族館
二日目 鈴鹿サーキット
英語のお友達も同じ日程だけど、志摩スペイン村と鳥羽水族館

集合場所が学校ではなく、発着場所も行きと帰りで違う
朝7時半集合、夕方5時解散
送迎しなければ…

楽しい思い出になりますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム