アイスケーキで HAPPY BIRTHDAY!!

今日は実家で、バースデーパーティー!

MI12、姪っ子10、RY9、おばあちゃん69
♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪
今年は、初めて31アイスケーキにしてみた
おいしかった〜

2015091923321441b.jpg


31アイスと言えば、うちの三姉妹誰もが口をそろえて言う
昔、子供の頃、親戚のお姉ちゃんが遊びに来るとき、
いっつも31アイスをケースで種類を選べるほど買ってきてくれて、
コーンも別箱にあって、自分たちでコーンに好きなアイスを乗せて食べた
懐かしいな~って話してたら、
さらに妹が、「その前は、レディーボーデンやったよな~」
そうそう!!
カレースプーンですくって、贅沢食い
♪レディー~ボーデン…♪って懐かしいCMも思い出して…
40代三姉妹、思い出話でひと笑い

RY、8歳ラストの日でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おこさまたち、お誕生日おめでとうございます!
2人ともウチと同じなので、
勝手に親近感を持っております♪
ムスメはアイスケーキを食べるのが夢らしく
来年は我が家も31にしようかな!
来年の今ごろは中学生と小4か・・・と思うと
信じられないくらい早いですよね!

Re: おくりんさん

ありがとうございます~!i-189

うちと同じ、なかなかいそうでいないので、
私も親近感持っております~(^.^)

うちも何年か前から、子どもたち「誕生日にアイスケーキ食べたい!」
って言ってたんですが、なかなか実現できずで(踏み込めず?)i-229
今回やっと実現! なかなか好評でした!
おくりんさん家も是非是非!

子どもの成長、早いですよね~!!
この前まで低学年と保育園児だったのに…
背丈も「きのうより伸びた!?」ってくらい大きくなって…
親が追いつくのに必死ですi-229

RY君お誕生日おめでとう♪もう9歳なるのね。頼もしいね~(^^)
31アイス。うちもこないだそれにしたよ!6個のやつ。ほんとは自分で作りたかった(市販のアイス使って)けど、今やってたら絶対息子にわやくちゃされそうで(^-^;
MlちゃんやRY君くらいになったら、一緒に楽しく作れそう。

Re: なつさん

ありがとう♪
もう9才、もうこれ以上大きならんでええんやけどね~(^^ゞ

なつちゃん家も31ケーキやったんや~!
お2人とも夏生まれやもんね~(^.^)
そう!うちも6ピースのやつi-278
自分でアイスケーキを!? すごーい!
わやくちゃ…(笑)
アイスケーキを一緒に作れたら、子供たちも楽しいやろな~i-237
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム