急に今日

急に今日…急に明日…がよくある私

お休み中の職場の子のお宅へお茶しに行ってきた

今日か来週かで、都合が合うのが今日で…

お見舞いに行くときも、急に思い立って、今日行こう!ってなって…

いつも急すぎてスミマセン

お見舞いは、急すぎて、も1人のパートの人と行けなかったから、
今回は、いきなり今日、今から…だけど都合合わせてくれて一緒に行けた
あ~~よかった…
お見舞い、1人で勝手に決めて行って、
申し訳なかったかな~って気になってたから…

もう自力で歩けるようになってて…
職場復帰は10月ごろかな
事務の後継ぎ…誰がする?
みんな、どうぞどうぞ…と譲り合い?
時間帯が変わったり、働く時間も増えたり、
いろいろ環境が変わるみたいで…

ごめんなさい
私は今の時間帯がいいし、
これ以上働かなくてもいいし…

あぁ~もう仕事に野心、向上心がないです
もっと稼ごうとか、たくさん仕事覚えようとか…
今で充分
30代はもっとそういうエネルギーあったんだけど、
今はもう、あれもこれもができなくなった

姉は今、一生懸命、つらいことを乗り越えようとがんばってます
そばにいる母も…叱咤激励するしかなく…
私も、がんばらないと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム