港からレンタカー

いよいよ今晩出発!

行きは、長崎まで車

明日の朝、長崎に着く

朝のフェリーで五島に渡るんだと思ってたけど、
その便はいろいろ経由して昼過ぎに着くらしく、
昼の直行便に乗るのと、到着時間はあんまり変わらんらしい
昼の便まで、伯母の家にお世話になって…

てことで、向こうの港に着くのは、明日の午後3時ごろ
夜出発で翌日の夕方に着く
なんとま~長旅!!
海外よりも遠い!!
ま~言ってみれば、日本の海外だわ

福岡から、いとこたちも合流する
車は長崎港のパーキングに置いて、体だけ渡る
現地の叔父に車を一台借りてもまだ足りないので、
港近くでレンタカーの軽一台、借りることになった
いつも乗せてもらってばかりで、道とか覚えられなくて…
これで、私も運転できる!!
楽しみ!!

では、いってきます!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお天気よさそうですが、その後どうでしょうね。
荒れないことをお祈りしてます。
気を付けて楽しんできてくださいね。

私はもう楽しいことばっかりのお休みを過ごしております。
あんまり楽しいと来週から現実に戻って仕事に行くのが嫌になりそうです。

ではでは、お気をつけて~~~。

Re: まんまるお月さん

ありがとうございます!

只今、古賀サービスエリアです
ここで充電するところがあったので…(^^ゞ

まんまるさん、楽しいこと続きですよね~!!
おんそうず、全然緊張しないでしょー!?
ほんとおんそうずマジックですよね!

私も現実に戻って大量の洗濯物を想像するのがコワいです(^^ゞ
そんなこと忘れて楽しんできます♪
ありがとうございます!
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム