5月号の贅沢カラオケ

家庭学習のポピー
2年生まで2教科だったRYが うさぎで、
4教科のMIがマイペースに進む かめ

今では逆転し、MIが先々進むで、
3年生から4教科のRYは、のんびりマイペースの

競い合ってるワケではないけど、お互い刺激し合ってる
目標は、ただ当月号に追いつくこと

RYがやっと5月号を終えたので、ご褒美の贅沢
その前月号ではRYが贅沢の主導権で、贅沢ランチ
5月号の贅沢は、MIがかねてから言ってた贅沢カラオケ

ランチを兼ねたカラオケ
3人でカラオケ、何年ぶりだろうか…
そん時は、子供らも歌える曲が少なく、
曲を入れるリモコン操作も私が3人分で、なんだかせわしなくて…

ところが今回は、子供らが好き勝手にリモコン操作して送信して、
歌いたい曲、歌える曲を、自分たちで上手いこと見つけ出して歌ってる
おかげでお母さんは思う存分楽しめたわ♪

いつもワンパターンな私は、ある歌手やグループに偏る傾向があるんだけど、
今回は、きれーに一曲一曲違う歌手
何歌ったっけかな~
Bravo! TUBE
熱くなれ 大黒摩季
空と君のあいだに 中島みゆき
Hate Tell a Lie 華原朋美
僕だけのメリークリスマス 長渕剛
じゃあね おニャン子
Runner 爆風スランプ
リンダリンダ ブルーハーツ
(順不同)
チェを歌わなかったのが珍しい

あ~楽しかった!!
また贅沢カラオケしようネ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい歌ったんですね~。
何時間カラオケされたんですか?

うちなんかはもう子供たちのほうが詳しいので予約から入室の手続きから機種選択まで全部やってくれます~^^

そういえば五島のほう、雨がたくさん降ってるって感じですが、いつ行かれるのでしたっけ?記事まだだからこれからですよね?

お天気よくなるといいですね。

Re: まんまるお月さん

2時間カラオケのランチ付きです♪
子供らの歌う曲はほぼ2人一緒に歌ってたので、結構歌えましたi-235

徐々に子供たちのほうがカラオケの要領良くなっていきそうです(^^ゞ

五島は、金曜の夜出発です(^^)
台風だけは避けたいです~>_<
海が荒れると、五島にも渡れないので…i-201
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム