夏休みの工作(小6小3)

夏休みの工作

RYの工作は、去年MIが英語教材をコンプリートして、
貯めたポイントでいくつか景品をもらえて、
そのうちRYのもリクエストしてもらったもの
ある程度、RY1人でして、接着剤をつけるのだけ手伝った

ティラノサウルス (RY 小3)
20150809180006750.jpg

MIは自分でネットで見つけて決めて、
必要な材料もリストアップして、
100均に一緒に行って、自分で選んで買って、
作るのも、全部1人でしてくれた
ほぼネットのマネをしただけみたいだけど、
それでも自分1人で完成させただけで充分!

フォトフレーム (MI 小6)
20150809175926d07.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄いなぁ

こんにちは!!

この時期ですでに立派なのが出来上がっているんですね!
凄いなぁ~。
それもほぼ自分で作っちゃったんですね!!

うちの子供たち、いつも8月の20日すぎにやいのやいの私が言って、やっと重い腰を上げていたような・・・(笑)(^_^;)

夏休みは、もろもろ子供たちの行事やイベント、旅行やなんだかんだでお母さんも意外と忙しいですよね。

それでもatsumiryさんも色んな活動的なことされたり、映画もいっぱい見たり、すごく充実されている感じがします♬

素敵な夏休みを過ごしてくださいね!!(●^o^●)

Re: ちこpiaさん

こんにちは!
娘はもう自分でちゃっちゃと工作やら研究やら勝手にやってくれて大助かりです(^-^)
息子はまだこっちが声掛けてやっとって感じですが…(^^;)

私がインドアな出不精なもんで、なかなか子供たちとレジャーを楽しむことがあまりないのですが、
この夏休みは、子供たちと楽しめる時間を持ててる気がします(^.^)

映画も、録りためた映画を消化していってるんですけど、
なかなか減らないです(^^ゞ

ありがとうございます♪
暑すぎてふらふらですが、子供たちと過ごせる夏休みを大切にしたいですi-228
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム