娘のチャーハン

アッツイ暑い仕事から帰ったら、汗はぼとぼとべとべと、
日射しに照られて自転車こいで、体自体、熱い

この時期いつも、帰ったら、真っ先にシャワー
子供たちは、午前中だけは扇風機でしのいでもらって、
私のシャワー上がりで冷房ON
それから、お昼なににしようか悩んで、結局、適当なもん

きょう、仕事から帰ると、
MI「チャーハン作りたい! 前に作った、しょうゆ味のやつ」

マジで~!! うれしい!!
シャワーの間に作ってくれてたら、めちゃ助かる~!

超簡単な、ミックスベジ、玉子、ご飯、しょうゆを混ぜて炒めるだけ
ぜーんぶMI1人で作ってくれた
シャワーから上がったら、チャーハンが出来てた
この上なきシアワセ

途中見てたら、炊飯器開けっ放しだったり、
フライパンに、ご飯のあと玉子を入れてるから、玉子ご飯炒めになってたり、
まぁ突っ込むところはいろいろあるけど、
RYも絶賛!! おいしいチャーハン♪
ありがとう

近頃、何かと言い返すようになってきたMI
腹立つけど、許します
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム