呪怨ー終わりの始まりー ほか

呪怨ー終わりの始まりー(2014)
コワすぎ
MIが観たいと言うんで一緒に観た
俊雄くん、モニタリングの俊雄くんやと思えば怖くない…
と言いながら、やっぱり怖い
何が一番怖いって、 伽椰子
19年前の事件、10年前の高校生たち、
そして現在3年3組として席がある俊雄くん…不可解

HERO(2007)
おもしろかった!!
MIは北川景子のドラマ版を観てて、私はいっこも観たことない
これは事務官が松たか子版
裁判、検察、弁護、政治家の賄賂、
難しすぎて理解しにくいんじゃないかと思ったけど、
案外すんなり入ってきた
韓国の検事役でイ・ビョンホンも出ててびっくり!

怪盗グルーの月泥棒(2010 Despicable Me)
世紀の悪党を目指す、怪盗グルー(声・鶴瓶)
仲間の、バナナとイタズラが大好きなミニオン軍団
縮ませ光線で月を縮ませて、月を盗もうと企てるグルー
縮ませ光線を奪い返すために利用しようと、施設の三姉妹を養女に…
その内の1人アグネスの声が、芦田愛菜ちゃんの幼くてかわいい声
グルーと子供たちの距離も徐々に縮まり、最後はほんとの家族のように…

スネーキーモンキー 蛇拳
(1978 Snake in the Eagle's Shadow)
道場で殴られ役をさせられてるチェンフー(ジャッキーチェン)
蛇形拳の師範パイチャンティエンに出会って、蛇拳を教わる
猫拳と蛇拳をうまく取り合わせて、鷹拳のボスを倒す

噂のギャンブラー(2012 Lay the Favorite)
実在の女性スポーツ賭博師ベス・レイマーの自叙伝を映画化
片田舎のダンサーが、
ラスベガスでブックメーカー会社のボス、ディンク(ブルースウィリス)
の下で働くようになり、
真面目な記者ジェレミーと出会って人生が変わり、
今は作家になったベスの話
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は怖い映画は苦手なんですが・・・
HEROは、娘が観に行ったようで、『むちゃくちゃ面白かった!』と、言っていました。『お母さんが観に行かないならしゃべりたいのに・・・』と、言っていましたが、私はどうしようかまだ迷い中!
ミニオンは娘も大好きで、『絶対に観に行く!!!』と言っています。
確かにかわいいし、面白いですもんね!
映画、時間があれば行きたいなぁ~・・・

Re: AI-ECさん

私もなかなか映画館で観る時間がなくて、
もっぱらテレビの録画映画ですi-229
呪怨もHEROも今公開中?だから、テレビで前作を放送されたんでしょうね
呪怨は怖かったのでテレビで充分です(^^ゞ
HEROは確かにおもしろかったですよ!
どっちかっていうと、松たか子版のほうが好きかも…
暑いのでどこにも行かず録画映画ばかり観てますi-235
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム