トイ・ストーリー3 ほか

トイ・ストーリー3(2010 Toy Story 3)
保育園のボス、ロッツォ、最後まで憎たらしい
大学で家を離れるアンディが、
一つ一つのおもちゃをボニーに紹介しながら渡すシーン
「ぼくの 宝物なんだ…」
アンディとボニーでそのおもちゃたちとひとしきり遊んで、
お別れの時、ウッディが手を振るシーン
何度観てもジーンとくる

五福星(1984 Winners and Sinners)
刑務所上がりの5人組
偽札原版の取引に巻き込まれる
5人の内1人が特別捜査班だった
ぽっちゃりなサモハンって俳優さん、
ジャッキーみたいなキレッキレのカンフー
ジャッキーは刑事でちょい役
約30年前のジャッキー、かっこいい!

リアル鬼ごっこ(2007)
タイトル的に子供らが興味持って一緒に観たところ、
エグすぎて子供には見せれないシーンが多々
これは「ごっこ」じゃないだろ!

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013)
音楽、ミュージシャンの世界、テレビの世界って、
多かれ少なかれこういうとこあるんだろうな
こういう裏があっての情報…ウソばっかり
はっきりエア演奏って言い切ってるあのバンドが潔く感じる

奪還 DAKKAN -アルカトラズ-(2002 Half Past Dead)
アルカトラズ刑務所(Alcatraz)で再会したサーシャ(S. セガール)とニコラス
金塊強盗犯である死刑囚レスター
金塊の隠し場所を聞くため、
ワン(1)が率いる武装組織「49」がアルカトラズ刑務所に侵入
信頼していたサーシャがFBIの潜入捜査官であることを知るニコラス
レスターとマクファーソン判事、人質の交換、判事は偽物!
ヘリから突き落とされる本物の判事を助けに、ヘリから飛び降りるサーシャ
レスターのお腹に巻いた爆弾でワンもヘリごと爆破
判事も助かり、金塊も見つかって、ニコラスは生きてた!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム