お一人様カツ丼

職場の作業するところが、もう強烈に暑くて…
クーラーのきいたところで事務処理をしてから、この暑い場所での作業
この差が余計に暑さを倍増させる
陽当たりがいいワケではなく、風が通らないので、ムシムシ感が半端ない

きょうで給食が終わり
明日からは、仕事から帰ったらお昼の用意をしなあかん
いつもなら適当なものですませてたけど…
1人でゆっくりお昼ご飯も、今学期は今日が最後

仕事の帰り道に、今月、カツ丼屋さんができた
まだ入ったことはない
汗だくで信号渡って、、、カツ丼屋で涼もう!
お一人様カツ丼!!
今学期最後のお一人様贅沢ランチ♪

職場には小銭入れしか持ってってなくて…
カツ丼 税込み529円
私の所持金 532円

ぎりセーフ!!

恐怖の夏休みを前に、幸せなひととき
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お一人様かつ丼、いいなぁ~!
お一人様ランチって、ちょっと贅沢できていい気分転換になって、
密かな楽しみですよね!
私もお一人様ランチ、やりたい、と思いながらも、
なかなか機会がなく・・・
今度、お一人様うどんでもしてみようかな?

Re: AI-ECさん

仕事帰りに、ちょうど寄りやすい所にお店ができたので、ラッキーです♪
わざわざ遠回りしてまでって思って、いつもまっすぐ帰ってましたので…(^^ゞ
お一人様ランチ、これで味をしめたので、
二学期はお一人様ラーメンも狙ってますi-277
AI-ECさんも是非、密かな贅沢を!i-278
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム