友達の発表会 in 奈良

きょうはピアノのお友達の発表会で、奈良へ…

MIは友達と遊ぶので行かず、RY連れて…

会場に着いて、友達の出番はまだで、
入ろかどうしよかとロビーのモニターを見てたら、
ちょうどお友達の娘ちゃんの出番が始まったところ
早速ホールの中へ…
お母さんの手作りドレス、ひまわりがかわいらしくてステキ☆
娘ちゃんも息子くんもソロ2曲、堂々とかっこいい演奏でした♪

お母さんとの連弾、結構いらっしゃった
お友達は、娘ちゃんと息子くんとお友達とで連弾3曲!!
そして、ソロ2曲!!
お友達との連弾では、きれいな水色の手作りロングドレス
相方さんとペアで同じ色のドレスで、ステキ~!☆

ソロは緊張感が伝わってきて、私まで手に汗握った
深い深呼吸しながら聴かせてもらった
とてもなめらかで美しい音色で、最後はカッコよく!ステキな演奏でした♪

ドレス作りに5曲の練習にお忙しい中、
常に次の本番に向かって取り組まれてて、
そのパワフルさが素晴らしい!!

帰りの電車、急行で、各停に乗り換える駅を乗り過ごしてしまって、Uターン
行きはよいよい、帰りは遠回り…とほほ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は遅くまでありがとうございました。
記事にもしていただいて、照れるやら、とても嬉しいです。
今年はお母さんとの連弾が多かったですね。
参加者も多く、すごく長時間でした。
これだけ弾かせてもらって何はともあれ、充実した発表会でした。
手に汗握る演奏になっちゃってごめんなさいね^_^;
いや~、何が起こるかわからない、
本番は精神面が難しいですね(>_<)
あれあれ、お帰りはお疲れ様でした。
私も忘れ物をして・・・取りに戻ったという・・・^_^;
帰りは事故しないように気をつけました
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

Re: マミさん

発表会、お疲れ様でした!

ほんと充実した発表会でしたね!
悔しい思い、自分のことのように分かります!
私ならもう記憶喪失で最後までたどり着けないです>_<

先生のお歌もゾクッとするくらい心にしみました♪

帰りは…何やってんだか…ですよi-229

私もがんばろ!って刺激をもらえた発表会でした♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム