宝島に決まり!

11月にあるピアノのクラス発表会で、Kっこと弾く連弾

Kっこと相談して、決まりました!!

この前うちの吹奏楽団の演奏会でもやった曲

宝島

吹奏楽ではこんな曲



Kっこがプリモ
わたしセカンド

ソロでは2人ともショパンなので、
連弾はノリのいい曲

ピアノではこんな感じ
あくまでも、私たちではございません




先生からも、ぷりんと楽譜版でOKでたのに、
2人ともプリンターで出せずで…
先生にお願いしなければ…

楽しみ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝島、私も吹奏楽でやりましたよ!

連弾もいいですねーー!
カッコいい~(>_<)

私も明日の発表会が終われば、
また新しい連弾の練習始めます。
曲がまだちゃんと決まってないんですけど
ラプソディーインブルーか有名なラフマニノフピアノ協奏曲2番
が候補なんです。
どちらものだめに出てましたね~。
3カ月後が本番なので、かなり気合入れて練習しないと・・・
ってか、できるんかな(>_<)

Re: マミさん

マミさんも吹奏楽でされたんですね!
私はこの前の楽団の演奏会で初めてやったんですけど、
この曲がピアノで弾けることも最近知りました♪

ラプソディーインブルーもいいですね!
ラフマニノフも連弾があるんですね
3ヶ月後ですか!
これまた本番が続きますね!>_<

今日の本番も楽しみにしてます♪
☆ category ☆
☆ profile ☆

atsumiry

Author:atsumiry
******************
私(亥)atsu
娘(中2)mi
息子(小5)ry
3人合わせて、
atsumiryです☆

☆ 最近のatsumiry ☆
Thank you for coming
検索フォーム